専門行く時の鞄買ってもらったo(^-^)o
正直今まで鞄ださかったから買ってもらえて嬉しい(^o^)/
明日から使おうっと(^_^)v
同じクラスにAKBファン見っけたo(^-^)o
しかも席が近いし、授業中ほとんどAKBの話してたしまじ嬉しいわ~(^o^)/学校楽しくなりそうかな(*^m^*)
今日柴咲コウのライブ行って来ましたにひひ柴咲コウ初めて生で見たけどめちゃくちゃ可愛かったラブラブ!アンコール2回もやってくれたし嬉しかったなキラキラ