とうとう入学式ビックリマーク

緊張するわ~人見知りあるからすぐには慣れないだろうなあせる

友達出来るかがしんぱいです

入学式が終わった後はNHKホールで柴咲コウのライブラブラブ!

やっと行けるよ~チョキ

まずは明日の入学式がんばってきます

フラゲしてきたべーっだ!

下敷きあっちゃんだったよニコニコ

写真はゆきりんだった

フラッシュはあっちゃんのクリアファイルついてたから買ったチョキ

明日はコックコートと教科書もらいに学校まで行ってきますグッド!

シングル何枚買おうかなドキドキ

総選挙の応募券入ってるからなべーっだ!

3枚買おうかな

まぁその前にバイトしないとチョキ