明日はとうとう入学式 緊張するわ~人見知りあるからすぐには慣れないだろうな 友達出来るかがしんぱいです 入学式が終わった後はNHKホールで柴咲コウのライブ やっと行けるよ~ まずは明日の入学式がんばってきます