昨日AKBの握手会にいってきた^^

イベントは見れなかったけど握手会だけでもと思って行ってきた(≡^∇^≡)

あっちゃんめちゃめちゃかわいかったラブラブ!

可愛すぎて何言ったいいか忘れてしまったよ

でも握手終わったあとにあっちゃんが手振ってくれてまじ惚れてしまったニコニコ

またみたいわドキドキ

携帯が止まってるからパソコンで更新しますパー

金曜は多分だけどAKBの握手会に行ってきます

でも金がないからいけるかわからないでも行きたいから親からもらお

あっちゃんに一回でもあいたいわ~ラブラブ!

いつの間にか4じだった(・_・;)
まっいっかo(^-^)o早くあっちゃんの写真集欲しいな(^o^)/早く木曜になんないかな(^_^)v