昨日AKBの握手会にいってきた^^
イベントは見れなかったけど握手会だけでもと思って行ってきた(≡^∇^≡)
あっちゃんめちゃめちゃかわいかった![]()
可愛すぎて何言ったいいか忘れてしまったよ
でも握手終わったあとにあっちゃんが手振ってくれてまじ惚れてしまった![]()
またみたいわ![]()
昨日AKBの握手会にいってきた^^
イベントは見れなかったけど握手会だけでもと思って行ってきた(≡^∇^≡)
あっちゃんめちゃめちゃかわいかった![]()
可愛すぎて何言ったいいか忘れてしまったよ
でも握手終わったあとにあっちゃんが手振ってくれてまじ惚れてしまった![]()
またみたいわ![]()