また雪降ったな~(^o^)/積もりはしなかったけど、今日の遊びの帰りちょ~寒かったな(-o-;)
明日はパソコン見に行きますo(^-^)o
雪積もらなかったねでもさ雪のせいで路面凍ってるからあんまし遠く出かけらんないな
雪降ってるよ~しかも積もってきてるし~写真うまく取れないし、雪積もるのはいいけど積もったらどこもいけないんだよね