なのですが、特にやることがないね明日は電気屋に行ってパソコンのカタログもらいにいこ~
テスト終わったよ~(^O^)今日は最悪だった選択日本史あれだけ勉強したのに(T_T)赤点なければ明日いけば当分やすみだ(^o^)/ないといいな~
柴咲コウのフォトブック買った買って良かった~そんで明日はテスト最終日
英語と選択日本史ですよ(-o-;)
多分むりかな~(T_T)