一時間目
現国
まぁなんとかできたって感じo(^-^)o
二時間目
地学
語群多くて助かったかな(*^_^*)
二日目はこんな感じでしたo(^-^)o
明日は日本史と経法頑張りますよ(^o^)/
一時間目
現社キラキラ
それなりにできたかな~
二時間目
数学キラキラ
公式忘れたから感で答えまくってた
明日は現国と地学ですよ~キラキラ地学だけ勉強すればいいや~現国は楽だと思うし
テストだ~やだな~明日は早めに起きて勉強でもしてみるかなニコニコでも起きれたらだけど