券なしでBSいってきたよ←ドヤッ

イッパソだから僕ちゃん


てか先週のBINGOみてから仲俣熱やばいや(照)

とにかくかわいい仲俣汐里さん(≧∇≦)

惚れてるわ~ガチで

ngngとかしなくていいから普通に会いたい←無理

ともーみと有華ちゃんにはない別のかわいさ(*^o^*)

まじ仲俣単推しになるまである(≧∇≦)

ゆーてもともーみと有華ちゃんに飽きたまではいかないがもうngngだけでも充分なのかな(*^o^*)

なんかいじられて仲俣単とか言われてたけどそろそろガチになりそ(≧∇≦)

後はいかに自分で決心させるかだね←

今後ともーみはngng行くけど有華ちゃんはDiVAイベで見ればそれなりに満足だな(*^o^*)

今日はそれだけ(・o・)ノ
仲俣←

みんなに興味ないとか言われるとガチ凹み←

そうゆうもんですね世の中( ̄○ ̄;)

ゆーても仲俣が可愛すぎな件はmixiでも言わない(≧∇≦)

多分みんな興味なさそうにイイネ押されるだけだし( ̄∀ ̄)

最近会えないから忘れてるんだろうな~( ̄○ ̄;)

ゆーても俺は覚えてますよまさかの全握認知(≧∇≦)

では今日はこのへんで( ̄∀ ̄)