桜木の全握行ってなかったら多分河西単推しでいたね絶対←
でも行ったおかげで仲俣に会えたわけだしね(*^o^*)
研究生とか正直あんとき全く知らなかったし話すこともなかったわww
あの時は麻里子目当てで行ったのに丁度麻里子の所が詰まってて個別並に仲俣と話すというね( ̄∀ ̄)
それでよくみたらかわいいと思って推そうと思ったな~(・o・)ノ
今ではかなり推してるもんな~(*^o^*)
仲俣単の勢いだもんな~
こうゆうのってあんまりmixiには書けないから
思ったことは飴の方に最近かいてる←
mixiとかに書くと確実にマイミクに引かれて切られる(°□°;)
まじ年下とかは本当興味なかったけど仲俣は別物
だって可愛すぎでガチ惚れしてしまっよ(・o・)
こんなこと書いてて最近平気かと思うわ
ではこのへんで(・o・)ノ
でも行ったおかげで仲俣に会えたわけだしね(*^o^*)
研究生とか正直あんとき全く知らなかったし話すこともなかったわww
あの時は麻里子目当てで行ったのに丁度麻里子の所が詰まってて個別並に仲俣と話すというね( ̄∀ ̄)
それでよくみたらかわいいと思って推そうと思ったな~(・o・)ノ
今ではかなり推してるもんな~(*^o^*)
仲俣単の勢いだもんな~
こうゆうのってあんまりmixiには書けないから
思ったことは飴の方に最近かいてる←
mixiとかに書くと確実にマイミクに引かれて切られる(°□°;)
まじ年下とかは本当興味なかったけど仲俣は別物
だって可愛すぎでガチ惚れしてしまっよ(・o・)
こんなこと書いてて最近平気かと思うわ
ではこのへんで(・o・)ノ