ガチ仲俣可愛すぎて病む←

まじ最近可愛すぎるよー

はやく仲俣ngngしたいんですけど(o^∀^o)

9月までまてないんですけど(・_・;)

毎日モバメ楽しみすぎてもうおかしくなってる(・o・)ノ

なんであんなに可愛すぎなんだろうね!(b^ー°)

なんかネタなくてすいません←

ところでフラゲの劇場盤仲俣5枚は確定だよ(・o・)ノ

あと5枚で終わりだけど(o^∀^o)

10回もできれば満足だわ(・o・)ノ

とゆうことでネタがつきたのでこのへんで
BS

そうです握手会いってきました(・o・)ノ

仲俣に四回ngngしてきましたよ(≧∇≦)

いや~可愛すぎてやばかったわ( ̄∀ ̄)

なんか二回目ぐらいからタメ口になってて嬉しかったな~

とにかく可愛かった←

本人に単推し宣言もしたし

自分的には満足な一日でした(≧∇≦)

おわり(・o・)ノ
仲俣とngngできるまで後二日や~(*^o^*)

話すことは結構決まってきたわ(・o・)ノ

モバメのおかげさまで(≧∇≦)

二枚しかないけど楽しみだわ( ̄∀ ̄)

とりあえず仲俣とngngとするまではマイミクと絡んでますかね(≧∇≦)

一ヶ月ぶりだから本当たのしみ(o^∀^o)