ガチ仲俣可愛すぎて病む←
まじ最近可愛すぎるよー
はやく仲俣ngngしたいんですけど(o^∀^o)
9月までまてないんですけど(・_・;)
毎日モバメ楽しみすぎてもうおかしくなってる(・o・)ノ
なんであんなに可愛すぎなんだろうね!(b^ー°)
なんかネタなくてすいません←
ところでフラゲの劇場盤仲俣5枚は確定だよ(・o・)ノ
あと5枚で終わりだけど(o^∀^o)
10回もできれば満足だわ(・o・)ノ
とゆうことでネタがつきたのでこのへんで
まじ最近可愛すぎるよー
はやく仲俣ngngしたいんですけど(o^∀^o)
9月までまてないんですけど(・_・;)
毎日モバメ楽しみすぎてもうおかしくなってる(・o・)ノ
なんであんなに可愛すぎなんだろうね!(b^ー°)
なんかネタなくてすいません←
ところでフラゲの劇場盤仲俣5枚は確定だよ(・o・)ノ
あと5枚で終わりだけど(o^∀^o)
10回もできれば満足だわ(・o・)ノ
とゆうことでネタがつきたのでこのへんで