今日は仲俣の誕生日ですね(≧∇≦)

おめでとう(*^▽^)/

ゆーても今日は西武ドームの二日目のレポ書きます(o^∀^o)

チーム曲終わった時点で声がガラガラで後半は出すのつらすぎた(ρ°∩°)

でも初ライブ楽しかったよう(≧∇≦)

またいきたいな(・o・)ノ

それだけ
そうです

西武ドームにAKBのライブに行く日なんだな~

しかも初ライブでテンションMAXなんだよこれが←
テンション上がりすぎたせいか寝れません←

仲俣昨日たくさん出たからでないかな~それともでるのかな~

どっちかな(^_^)v

今日はいつも以上に沸いてきます(≧∇≦)

しかも結構いい席なんでセトリが昨日みたいになったとしても沸きます

多分昨日以上のちゃんとしたライブであの酷さのセトリは見たことないけど・・・

サプライズもなんだろな~

今日は全力で楽しんできたいと思います(^_^)v
明日から西武ドームのライブ始まるね(≧∇≦)

自分は土曜日に参戦なのであと二日ww

やべ~仲俣みて~歌ってる仲俣みたくてしゃーないよ(o^∀^o)

多分ともーみにも釣られる覚悟で行きます

ゆーても今回初ライブだから実感が全くわかない←

あと二日なんだよね今回はどういったかんじだろ

今日はこのへんで(・o・)ノ