今日は仲俣の誕生日ですね(≧∇≦)
おめでとう(*^▽^)/
ゆーても今日は西武ドームの二日目のレポ書きます(o^∀^o)
チーム曲終わった時点で声がガラガラで後半は出すのつらすぎた(ρ°∩°)
でも初ライブ楽しかったよう(≧∇≦)
またいきたいな(・o・)ノ
それだけ
おめでとう(*^▽^)/
ゆーても今日は西武ドームの二日目のレポ書きます(o^∀^o)
チーム曲終わった時点で声がガラガラで後半は出すのつらすぎた(ρ°∩°)
でも初ライブ楽しかったよう(≧∇≦)
またいきたいな(・o・)ノ
それだけ