タイトルに深い意味はないよ(照)

最近仲俣がガチ可愛すぎる件←

モバメの画像にフィッシングされてます(≧∇≦)

最近また一段と可愛さ増したよ←

もう病みますよ(ノ△T)

こんなに仲俣にはまってる俺(・o・)ノ

もうここまで来たら痛いわ(・_・;)

リア充という言葉は彼女によってかき消されますo(`▽´)o

本当に推しに恋してるのかとつくづく思うわ(‘o‘)ノ

そゆうことで

久しぶりに痛い日記をかいてみました(照)

後四日で握手会か~

ともーみと仲俣に会えるじゃんか(°□°;)

ともーみ3枚、仲俣10枚ですよ~

仲俣少ないんかなそれとも多いかわ当日思うだろ~な(‘o‘)ノ

ともーみはネタが正直ありません←もう何回行ったんだ(・_・;)いつもネタなしでいく俺(・o・)ノ

仲俣はモバメのおかげで大量にある件o(`▽´)o

できれば10ループしたいな(o^∀^o)

時間がなかったらどっかで二枚、三枚出しするしかないか←

楽しみすぎて25日の準備はすでに終わってる(≧∇≦)

あ~はよ25日になれ~(o^∀^o)