ここ一週間熱がいっこうにさがらないんだが(‘o‘)ノ


どうしたもんかね~












仲俣に対する熱が上がっていくばかりだわ~

これはいかんな

痛いな

痛いのかもう訳わからん←

モバメの画像の可愛さkwskすぎるなこれ(・o・)ノ

あかんな~

一週間ぶりに仲俣みれると思ったら高校生限定イベ(ρ_;)

ショックだわ~

公演もやっぱりレッスンの関係上出ないみたいだし(・_・;)

チーム4の初日はいりたいな~

てか公演はいりたいな~(・o・)ノ

どうしたらはいれんのかな~(ρ°∩°)

おわり