ここ一週間熱がいっこうにさがらないんだが(‘o‘)ノ
どうしたもんかね~
仲俣に対する熱が上がっていくばかりだわ~
これはいかんな
痛いな
痛いのかもう訳わからん←
モバメの画像の可愛さkwskすぎるなこれ(・o・)ノ
あかんな~
一週間ぶりに仲俣みれると思ったら高校生限定イベ(ρ_;)
ショックだわ~
公演もやっぱりレッスンの関係上出ないみたいだし(・_・;)
チーム4の初日はいりたいな~
てか公演はいりたいな~(・o・)ノ
どうしたらはいれんのかな~(ρ°∩°)
おわり
どうしたもんかね~
仲俣に対する熱が上がっていくばかりだわ~
これはいかんな
痛いな
痛いのかもう訳わからん←
モバメの画像の可愛さkwskすぎるなこれ(・o・)ノ
あかんな~
一週間ぶりに仲俣みれると思ったら高校生限定イベ(ρ_;)
ショックだわ~
公演もやっぱりレッスンの関係上出ないみたいだし(・_・;)
チーム4の初日はいりたいな~
てか公演はいりたいな~(・o・)ノ
どうしたらはいれんのかな~(ρ°∩°)
おわり