仲俣からモバメ来ないから暇です(・_・;)

てか忙しいから遅れないかww

チーム4初日おめでとう(*^▽^)/

とりあえず一回だけでもいいから公演入って見たいわo(`▽´)o


劇場で仲俣をみたいですね~

11月に握手あるからその前にはいりたいのがいいんだけど無理かな~(・_・;)

まぁ久しぶりにグダグダ日記でした~(・o・)ノ