仲俣からモバメ来ないから暇です(・_・;)
てか忙しいから遅れないかww
チーム4初日おめでとう(*^▽^)/
とりあえず一回だけでもいいから公演入って見たいわo(`▽´)o
劇場で仲俣をみたいですね~
11月に握手あるからその前にはいりたいのがいいんだけど無理かな~(・_・;)
まぁ久しぶりにグダグダ日記でした~(・o・)ノ
てか忙しいから遅れないかww
チーム4初日おめでとう(*^▽^)/
とりあえず一回だけでもいいから公演入って見たいわo(`▽´)o
劇場で仲俣をみたいですね~
11月に握手あるからその前にはいりたいのがいいんだけど無理かな~(・_・;)
まぁ久しぶりにグダグダ日記でした~(・o・)ノ