皆さんおはようございます!

今日は雨ですね!

朝は寒いしだんだん暦の上で近ずいているのかもしれません。

んで

ある情報でイシモチが釣れているというんで

さっそく行きました!

家から車で30分位


午前中で

なゎと15匹

最大で25センチはありました

全体的にミニが多いですが

楽しいです〜


それじゃまた