wakas①皆さんおはようございます!今日は雨ですね!朝は寒いしだんだん暦の上で近ずいているのかもしれません。んである情報でイシモチが釣れているというんでさっそく行きました!家から車で30分位午前中でなゎと15匹最大で25センチはありました全体的にミニが多いですが楽しいです〜それじゃまた