読書週間スタート | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

また学校の読書週間が始まった📚

毎回うちにある私の本の中から1冊選んでいくひなニコニコ


今回はイチオシの『夏への扉』を紹介したのに



宮沢賢治が読みたいと言われニコ

持ってるはずの『銀河鉄道の夜』を探すけど見つからず🙅

変わりに見つけ出した『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を持っていくことにした気づき



理由→東野圭吾は聞いたことある名前だから😅


『ナミヤ雑貨店の奇蹟』も超おすすめの本だけど中学生男子が読んでも素晴らしさわかるかな?

。。。わかるよね目


あとはアガサ・クリスティの『そして誰もいなくなった』が読みたいって言ってた💬

これはミステリーすぎて、夜中に読んで怖くなった記憶があるあせる

今は手元に持ってないので、アマゾンで注文スマホ


 

 

最近のひなはスマホばかりで本を読まなくなっちゃったから、読む気になった時を逃さず読んてほしいグー

話の続きが気になってスマホどころではなくなると良いんだけどなぶー