もうすぐお誕生日 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

もうすぐお誕生日のひなニコニコ
今年で14歳になる🎂早いものだ。

おばあちゃんに

「プレゼントは何が良い?」

って聞かれた気づき毎年恒例の質問💬

ひなは物欲まみれなので欲しいものは山ほどあるけど、どれもマニアック過ぎておばあちゃんにたのむのは難しいあせる

小さい頃なら『このおもちゃ!』って分かりやすいものを伝えられたけど、年齢が上がるにつれてリクエストも難しくなり
今は欲しいゲームもないパー

でもおばあちゃん的には『何かプレゼントしたい!』って思ってくれてるようなので

今年、リクエストしたものは。。。

電気屋さんに行けば売ってあるはずで、ひなが欲しいもの

LANケーブル🔌

ぜんぜんプレゼントっぽくない驚き
そしてこんなのが家の中に張り巡らされたら迷惑なんだけどあせる
ほかにリクエストするものがないというので仕方がないネガティブ

うちでは今年どんなお祝いをしようかな飛び出すハート
いくつになっても誕生日は楽しく過ごしたいので、何か計画を立てなくてはルンルン