花が咲いた | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

ベランダガーデニングの春菊



ダイソーで買ってきた種を植えて育ててて、
お店に売ってあるような大きさまで待つつもりでいたけど

蕾が出てきて花が咲いた目


初めて見る春菊のお花キラキラ
ツートンカラーでとてもかわいい照れ

けど、花が咲いても食べられるのかな?キョロキョロ
なんとなく、花が咲く前に収穫するイメージがあるけど🌀

成長を待ってたら花が咲いてしまったあせる

こうなったら花が咲いてないところを食べて、蕾ができたところは花を観賞して楽しもう〜ニコニコ
一石二鳥だウシシ

他にも、何年も咲いてなかったブラックベリーが咲いてたキラキラ


思い切って剪定したのが良かったのかなおねがい

お花がたくさんの良い季節だな〜飛び出すハート