2024年の母の日 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

久しぶりにどっぷり風邪をひいてしまい予防
熱こそでてないけど、咳が出て喉をやられ声がガラガラピリピリ
鼻詰まりで息もしにくい魂が抜ける

加えて、蚊に刺されたところをちょっと掻いたら広範囲でかぶれて真っ赤になってしまった🦟

更に左目が急に腫れだして😱
目が腫れるときはだいたいストレスが原因なのだけど、何がストレスなのか分からない汗

珍しくだいぶズタボロな私ネガティブ

だけど、ひなにはそんなこと関係なくて
夜中ゲームがしたいから、スイッチとスマホの時間延長してと(どちらも制限をかけている)
寝てるところをしつこくぶんぶん体を揺さぶられたガーン

弱ってる人に対して
思いやりはないのかね無気力

家事を手伝ってくれとは言わないけどせめて、いたわりの気持ちはないのかガックリ
体調よりもひなのその態度が1番辛いかもぐすん

世の中は母の日で、きっと幸せなお母さんも多いだろうけどうちは幸せ要素0だなゲロー



↑おかんのとこに送ったあじさいキラキラ
無事に届いたと連絡きた照れ