GWの過ごし方 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

GW後半は義理の実家がある京都へ新幹線真ん中新幹線前

浜松で単身赴任してる旦那さんと京都駅で合流して行ってきたダッシュ


今回は珍しく旦那さんの兄妹+姪っ子も同じタイミングで帰省キョロキョロ

それを聞いたのが帰省の初日汗

まあ、そうなるかもしれないなと内心で覚悟はしてたので想定内ニコ



↑義実家近くの海🌊


とにかく義妹がよく喋る💬

それで助かることもあるけど、聞き役に回るのはややストレス🌀

ひとりっ子の姪っ子ちゃんがお姫様状態でそれもストレス驚き

飼ってるわんこが自己主張の無駄吠えをして正直うんざりチーン


自分たちだけで帰省して義両親と話すことが増えるのと、みんなが揃って騒がしいのとどっちがストレスが少ないんだろ🙄

なんてことを考えつつ。。。

たまにしか帰省できないんだから、と、もろもろ受け止めて過ごしたかなネガティブ



↑ひなと姪っ子ちゃん。海でシーグラス探し気づき