もうすぐ修了式 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

3学期も残り数日📆



ついこないだ入学したような気もするのにもう1年たつんだ。


早いよなあ。。。


と、しみじみ思う今の時期🌸


中1のひなは

一晩中起きてたり、朝起きれなかったり

課題やってなくて朝の時間に無理やりやってたり

かなりルーズに過ごしてきたけど

常にギリギリの生活ながらも


1日も休んでないびっくり


幼稚園の頃から休むことは少なかったけど、でもやっぱり1年に数回はお休みしてた。

今年も体調が悪くなることはあったけど、それはたいてい週末だったから、土日に休んで月曜日には復活できてたグー


なので

修了式まであと数日、休まずに行けば


皆勤✨


できそうでできない欠席ゼロ!

すごいよなあお願い

よくがんばってる!

無事に皆勤できたら『おつかれさま』的な感じでケーキでも買いに行こうかなショートケーキ