コストコで見つけたおいしいもの | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

コストコでお買い物してると、ひなが『クレームブリュレ』の試食を発見目

並んで試食をもらって食べてみたら、とてもおいしかった😋

たまごは使わずに牛乳だけで作れるらしいお願い

なのに味わい深くて、簡単に作ったものだとは思えない。

ちょうど家でプリンを作ろうかと思ってたところだったので

これは良い!

と思って買ってみた👛

セールになってて、200円OFFだったのにも後押しされたなウシシ

同じように試食のあとカゴに入れてるお客さんが多かった気がする🛒



一箱で40食分作れて1000円くらいだったルンルン

作り方は
牛乳に粉を入れて沸騰させるだけダッシュ


冷蔵庫で数時間冷ましたらおいしいブリュレができた照れ
バニラビーンズが入ってて高級感がある目
もうひと手間かけてカラメルを作って乗せると更にいいんだろうけど、なくても十分おいしい。
甘さもちょうどよくて飲むように食べれるよだれ
ひなと2人であっという間に1箱食べてしまいそうもぐもぐ

お得でおいしいお買い物だったと思う飛び出すハート
これはもうリピート決定ルンルン

コストコは、行く度に何かしら気になる商品が見つかるから楽しいんだよな〜ウインク