テスト対策ほぼしてない。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

フクトの実力テストが目前❣️


「社会と理科と英語がヤバイ~」


と言うわりに

なかなか勉強を始めないひなヽ(;´ω`)ノ

やっと取りかかったかと思ったら、広げてた教科書体育ポーン



なぜ体育。。。フクトに体育はないのに。

社会と理科と英語はどうした?

あえて今、体育の勉強をするのか意味がわからないスター


2週間後には期末があるからもう実力テストは捨てて、期末に集中するってことなのかなキョロキョロ

と、かなりプラス思考に考えてみるけどそんなことはきっとない。

試験前であっても勉強する気は限りなくゼロに近いぼけー

ひながやる気になるようなきっかけ、どこにあるんだろうずまき


つい「勉強は?」と言ってしまうんだけど、言ったところでやらないから、なるべく言わないように。。。と思うけどつい言っちゃう🙊


見守るって難しい~滝汗