懐かしいお友だち。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

今は年賀状のやり取りだけの、学生時代のお友だちがいてニコ



毎年『元気にしてる?』とかの短いメッセージだけだったのに

今年は電話番号を書いてくれていたびっくり


なぜ。。。驚き


書いてくれてるからには連絡しなくてはスマホ

と、心の中で気にしつつずっと先のばしにしていたけど。


とにかく連絡はしておこうダッシュ


いい加減思い立って、電話ではなくSMSメッセージを入れたら💬

昔から面倒見のいい彼女は、すぐ返事をくれて


『LINEができるようにしてみるね!』


そう言われたのだけど


連絡することあるかな凝視


と、シビアな私。


今までずっと年賀状のみの付き合いだったから、LINEしたところでひんぱんに連絡するようになるとは思えない。

必要ない気がするけど、と思ってる間にLINEできるようになってしまった汗うさぎ


そこで改めて振り返ってみる。

昔の私、どんな子だったっけ?

どんなテンションで受け答えしたらいいんだっけ?

ちょっと困惑🌀


でもまあ、いっかスター


そこまで関わることはないだろうし、お友だちは大切にしておこう飛び出すハート


。。。と、思っていたら、その子が新たに作ったグループにもれなく入っていたポーン

仲良しだった人で作ったっぽいのだけど、メンバーに心当たりがまったくない💧

誰だろ?知ってる人かなあせる

えーと、私場違いじゃないかな驚き


困惑でしかない😱


聞けばいいだけの話なんだけど、なんとなく面倒。

とりあえず当たり障りなく対応しとこう昇天