8月はお誕生日。 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

8月はお誕生日月だった私ニコニコ
お誕生日当日、旦那さんからもひなからもおめでとうの『お』の字も言われずキョロキョロ
「今日って誕生日じゃなかったっけ?」と、自分の記憶があいまいになりそうだったけど

ちゃんと覚えてくれている妹やおかんや、お友だちがメールをくれて救われた昇天

日を改めて、妹がお誕生会をしてくれた~ルンルン

花束もらったキラキラ


お花なんて滅多にもらわないから嬉しい❣️

プレゼントは


おかんからは鞄👜
斜めがけ出来るタイプをリクエストしたら、良い感じのものを選んでくれた照れ
妹からは美顔器キラキラ
色々調べて決めてくれたみたい。なにやら高そうで恐縮だけどあせる
ちょうどお肌のケアを強化したいと思ってたところだったから、大事に使わせてもらおうニコニコ

もう歳はとりたくないな~と思うものの😅
お誕生日を楽しく過ごさせてもらえてありがたかった飛び出すハート

旦那さんやひなのようにスルーするタイプの人もいるけど、お祝い事はひとつひとつ丁寧に関わりたいと私は思うバースデーケーキ
身近な人のお誕生日をこれからもお祝いするぞ~ウシシ