春からの事 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

転勤族のわが家家
毎年秋から冬には『次の春はどうなってるか?!』が心に重くのしかかってくる滝汗

来年は。。。
『ほぼ100%転勤』だと旦那さん。
もう4年目だし、同じところに5年はなかなかないみたいだから確率としてはかなり高いアセアセ

けど、ほんとに?

と、残留の可能性も捨てきれてない私😅
とんでもなく不便な田舎でも、住めば都キラキラ
ひなも学校に馴染んでるし、あと1年いても良いのではと思ったりする💫

引っ越しを前提に、地元で住む家を決めてるのにニコ

夏に素敵なマンションを決めたけど、

そのときは『今まで頑張ったごほうびかな』と思ったりしたけど

そこに引っ越して、日常を過ごすイメージがわかないタラー

設備の整った今時の家に、そもそも住む資格があるのか?

何かトラブルが起きて、引っ越せなくなるのでは?

などなどと、ネガティブに考えてしまっている滝汗
最近ちょこちょこ体調不良で、
重病になったらどうしよう😖と、自分の体調がやたら気になる💦
まあ多分、心配しすぎヽ(;´ω`)ノ
人間ドッグの結果も、大きな問題はなかったし🙆

春には何事もなく引っ越してるんだとは思うけどうずまき

何事もなく引っ越せても、心配事は山積みで先が思いやられる事に変わりはないぼけー

やっと念願叶って地元に戻れるんだから、もっとポジティブになれたらいいのになあ。。うーん