ロング呑りの〆わ駄菓子とスイーツのミスド2で寝 今日の札幌の空☀ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


んで、
現地ッ娘😂と
解散し
ホテル🏨にて
無事
着って!

氷結の
ストロングにて
なんでか

駄菓子を
うまい棒チーズ🧀
蒲焼さん
太郎



何十年ぷり???
パカッと-𝙊𝙋-
したっけ!

こんなに
小さくなったんやねぇ~~~
💦💦💦💦💦( ̄ω ̄;)

んで、

帰り際
ミスドに🍩酔ってた俺
(笑)
で、

〆のスイーツ
デ!ス!ヨ!✌️


パカッと

深夜🌃に
ミスド🍩🍩で
〆るトです!(笑)
エンゼル系
2つを!




うん。
空気やね!
 んで、

もう一丁の
うまい棒めんたい味


で、

多分
10時間以上
の、
ロング呑りし

飛んだ(´-﹃-`)Zz…とさ!
ポロ札でも
のび太👓で😴(笑)

んで、

目覚め٩(๏.๏)۶
ケロッと
🐸蛙の酔うに
しててな!(笑)


湯♨️INし、

支度して
朝メシ?
へと!

今日の
ポロ札の
空☀

曇ってて若干寒かったけど、

バッチリ✌️

朝ビールを
呑る
アイテムを
物色しに
朝ん歩👣👣👣👣👣👣へ!
したっけぇぇぇ⤴⤴⤴🤘