すすきの漬物酒場へ7点盛っこでJAPAN´-流し込んで酔ゐしれる! | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、
NEXTへ▶▶▶▶▶▶へと?

ノルベサ🎡が
ライトアップ‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆
キレイ✨ぢゃからないかぁぁぁ~~~🎶
ノルベサ🎡
に乗ってINして
呑るかっ?
って
話もした酔うなぁ…🤔💭(爆)

一睡もせずに
ランチタイムから
ロング呑りする俺。
歳。。。。。
って、
酔~~~く話し込んだら

干支一緒やん(爆)(爆)(爆)

こりゃ~~~

「淫行」やで💦💦💦💦
あんまりフラついてると、

すすきの交番
にお世話になってまうがな
逮捕||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||🚓🚨👮
んで、

お次わ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
現地ッ娘😂
オススメって、
俺が
呟いて此処へ!

この
急な階段………
( ꒪Д꒪)
既に
酔っパ🅿️で
ブレッブレ
😵

後ろから
撮られてた💦( ̄ω ̄;)📸
w

んで、

カウンターに
通されて!

そう!
ここわ

漬物が
ウリ?の
酒場!!

俺が
「漬物🎶漬物🎶」
呟いてモターから、
此処へと!

ネタケースにわ
漬物が
たんまりと
整列され
キレイぢゃ~~~ないかぁ~~~🎶

んで、

目にYou~~~🎶
👀


俺にとって
最高な酒場


天国や!
👏👏👏👏👏👏👏👏
漬物盛っこりが
メインで
アルトデス✌️(*^^)v
目にYou~~~👀

んで、

俺わ
JAPAN🍶´-へ
北海道のやーつ!  現地ッ娘😂わ、

また
芋娘でロック
お通しが、

やっこ
に山形の 
だしON盛っこ
サイコーぢゃ~~~ないか~~ぁぁ🤘

んで、
JAPAN🍶´-で
KP

何回め???
ヾ(・ω・o) ォィォィ

現地ッ娘😂わ
JAPAN🍶´-
呑りつつ、
チェイサーが
芋娘ロック(爆)

で、

漬物7点盛っこ
登場~~~🎶
⬇⬇⬇⬇⬇
センター
割干しキムチ

ナス🍆
いぶりがっこ
新生姜
赤かぶ?
と、
甘かった蕪?
セロリ
だったかな??

やっこに山形だしON

うめぇ~~~ってな!



キムチも
旨のなん呑ってw


薫薫してる
いぶりがっこが
ゴイスーだった!!


しかも
テイクアウトしてるみたいだし
最高だべさ

んで、

現地ッ娘😂が

好きな

ニッカのオジサン( ´灬` )
(笑)
で、
これにて、

地下鉄🚇の終電がヤバくなり?

ここにて

解散したとです!

いやぁぁ~~~めちゃんこ
ハシゴしまくって
色んな酒場INできて
オモローかった俺。
🤪🤟


すすきの交番に
お世話にならずに
ホテル🏨へと

👣👣


したっけぇぇぇ⤴⤴⤴🤘