梅雨入りの湿度にてストパーし浅漬け▶イサキ&中トロのネギトロ軍艦のア!タ!マ 旨KP★ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)




NEXT▶▶▶▶▶


今日で、
2024
6月
END~さんですヨ( ̄▽ ̄;)💦



早Σ(゚д゚;)ハヤッ...っっっつ!!


明日から下半期❓

ヤバ( ;꒪⌓꒪;)

んで


深夜🌃バイト君

明日の 半夏生🐙にて
残業食らって😵‍💫


薬局💊寄って帰宅🏠



梅雨入りし、

パネェ(´-ω-)パネェ
湿度に
限界???

にて、

ストパー✖️②にて
即KPだべサ!
昨日、今日と
久しぶりに
疲れた😵‍💫感アリアリ( ̄▽ ̄;)

毛も疲れ気味?(爆)🤭
プシッ🎶と
🍻OPし、
ストパーも
OP笑


ロン毛の為
1個ぢゃ~足りんから②で
正解🙆‍♂️

塗ったくって、
その間

プシッ🎶🍻
プシッ🎶🍺🤗
っと
繰り返し


そして、

またまた
💻凸ポチッと🎶

到着楽しみだべ!笑
んで、

酔うやくシャワー🚿INし、

やっぱりの?

ラストの

カブ&ミョウガ浅漬け


ミョウガが
酔ゐ👍🏻季節ってな!


んで、

チンタラ、
ツッツキ

ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと………………。

またまた、
連れて帰ってきた🏠😅

バーチ産

「イサキ」

と、

またまた
連れて帰ってきちゃった🤭


エロエロな
色の中トロ
😍 
本間さんでなく、
バチやけど、、、💦
⬇⬇⬇⬇⬇

イサキ
姿の
ハーフ&ハーフ
中トロの
ネギトロ

キツ目に
炙った🔥べ!笑

叩いて🔪叩いて🔪
ネギトロに笑

またまた
プシっと🎶

やっぱり、
醤油でなく、

久~~~~~~し
ブリブリの
中トロの
ネギトロ!

酔ゐ👍🏻
ア!テ!✌️

ハハハ&魚魚魚👈とととw🤪🤟



炙り🔥
うめぇッッッ🤤

ネギトロわ、
海苔巻きにて!



ネギトロ軍艦の
ア!タ!マ!にて!


米🌾わ
どんなに
泥酔しても

喰いません笑
タハハw

旨し   ”(๑>∀<)o(酒)"

したっけぇぇぇ⤴⤴⤴

ホント日々
魚臭いとでス  滝汗