昨日の呑った生存確認★半熟卵に紅しょうがONし〆ブルガリアヨーグルトアイスで夕寝へ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



 
ども〜✋
ホント
蒸し暑い🥵(;´Д`A(;´Д`Aべさッ

キモい😰ぜよ!


とりま。、

昨日今日の
続き!!

呑った
生存確認を!



謎の
ラタトゥイユもどき?


こだわり酒場5パーの、

すっぱ
レモンサワー🍋

にて、


ころ
スッパ
クエン酸
酔い👌仕事してる(*•̀ᴗ•́*)👍ゼよ!

是非✨
5%やけどさ!!!

で、
ツッツキ
➰😋
してぇ~の、

NEXT▶▶▶▶ 

グレフルサワーにて


ここで?


!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ??


「シラス葱の節ON」を!

⬇⬇⬇⬇


細かければ
細かい程

美味いと🤤と思をう

シラスw
わサッと🥢で!


うめぇΨ( 'ч' ☆)ってな!
海苔登場させてぇぇぇ⤴⤴⤴


んで!
⬇⬇⬇⬇

手巻き寿司🍣 ?

海苔巻き君よ‼️



海苔巻きの、
ア!タ!マ!w
これわ

間違いナッスィングよ!


んで、



NEXT▶▶▶▶笑


またまた?

追加の?Σ(゚д゚;)
ミネストローネ?
2回目w
モドキ

半熟卵ONにて!



タバスコ
フリフリヾ( 'ω')ノ




んで


⬇ 
半熟卵🥚?
に、
今回わ、



「紅しょうが」ONにて!
コレが、
酔ゐ👍🏻んよ!

んで!


〆わ!
ブルガリアヨーグルトの
ヤーツ!





コレ旨い( ゚д゚)ンマッ!笑

んで、

またまた
夜勤バイト君やから、
夕方🌇前に?

飛んだとさw


そんな

Satの休肝空けの
夜勤空けの
呑りツッツキだったとです!




続く!笑

to be continued