ホタルイカに行者にんにくONして呑んだくれぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️美味いゾ(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、
深夜🌃バイト君の
呑んだくれ
わ、

チート❓
太陽‪🔆‬さん

でてきて?
こんにちは😊

んなもんで!

ベランダビアガーデンにて
KP😋🍻😋よ!


んで、

とりま、❓

よくよく考えれば?

16時間?
以上ぶりの?

口にするもん((爆))


カッくらい時
以外わ
口にしないとです!!
空腹感が無い俺とです!

災害時とか?2-3日わ大丈夫?


空き缶並べて
壁作ってな!

wW

〇カブ浅漬け
〇キムチ

と、

ホタルイカ先輩🦑
漬けの行者にんにくON(笑)



豆腐でなくね!

またまたの
赤星🍻にて!
KP٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶だべさW


🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
カブ浅漬け
葉っぱ🌿が 酔ゐ👌酔ゐ︎︎👍
白いパンダ🐼の
おかげで?(笑)
んで!

お初の🆕の
ホタルイカ先輩🦑に!
漬け行者にんにくONよ!


うん、

有りやで!

もっと早く知りたかったべ!!!
(笑)


きっと道産子わ
やらないと想をうけど

是非!!
(笑)




カブキムチ

ツッツキしてぇ~~~🎶
まぁ~~~たまた
行者にんにくON
ホタルイカ先輩🦑
ツッツキして

呑んだくれルトです(笑)