カブ浅漬けに塩辛ONし〆ジャイアントコーン青!寝起酒1で止め深夜の夜勤へ満月(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


オーツ🎶乙🎶乙🎶
乙パンちゃ~~~ん🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。w
リズミカルに🎶🎶🎶🎶🎶W

今日わ今日とて、
週末の深夜🌃の夜勤し
既に帰宅🏠ってぇぇぇぇ⤴の
AM呑んだくれなうww( ^ω^)
ハハハ( ̄▽ ̄)

って事で、

昨日の
花金?華金?
菅井きん 👵🏻?わ

北海道産の
特大
真ほっけ🐟
ツッツキしてぇ~~~

半身?
ツッツキしてぇ~~~の、

続き??NEXT▶▶が!!


⬇⬇⬇⬇⬇

散ら菓子ぢゃ~~~な~~~く、

カブ浅漬け
塩辛  🦑onして!
ぷぷぷ🤭


カッくらいわ、
ー196リンゴ🍎へと




カブ浅漬けに
塩辛🦑ON
酔ゐぢゃ~~~ないかっっ!!
(笑)
んで、

〆の?
ススル君して、

〆の〆よ!

⬇⬇⬇⬇
クールダウン

またまたの?




ジャイアントコーン‪🍦‬ 青

ザクザクがとまらない!!

うん。
確かに
ザクザクが
とまらないかも~~~🎶
かもかも~~~🎶(*´﹃`)

で、

夕寝😴して??

とりまの?

寝起き酒へと!!

安定の
グレフルサワーにて
KP😋🍻😋

ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと~~~🎶


まぁ~~~だ
まだ

呑りたいけども、
早出の
夜勤?深夜🌃バイト君
有るから

大人しく

1本で止めて
俺、偉いゾ!!!!!
ぷぷぷ( ˆmˆ )
パリパリバーで
寝たとさ!!
んで、

深夜の🌃バイト君へと。、。。。

起きて


「オールナイト🌃フジコ」👆🏻誰も観てないよなぁぁぁ~~~(笑)


見つつ支度してGO٩( 'ω' )و

満月🌝やったんけど、 
この有様……。
OMGやわ⤵⤵汗

残念⤵⤵

んで、

今日わ、早出しても終わらず、、
 15分残業し
直帰🏠で、

即シャワー🚿後

夜勤明けの
AM

KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
STデスよ(笑)ハハハ( ̄▽ ̄)

赤星🍻にてナ!

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️