行者にんにくON奴&お友達の「シラス」▶「キンキめんめの煮付け」美味い( ゚д゚)ンマッ! | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

NEXT▶▶▶▶▶▶▶▶

漬けもん


またまたの?

冷奴に
行者にんにくON🧄

お友達な?
シラス葱
共に

節ONして!
アテ完成よ!!
こんな
食生活……。。。。。。。。。





赤星🍻🍺
泡.。o○ ○o。.
にて! 

ハズレない
間違いない

「シラス葱&節」
行者にんにくON
奴 も
酔ゐ👍🏻



美味い
海苔で😎
 巻きこんで!!!🥸


んで、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってな!

⬇⬇⬇⬇⬇

連れて
帰ってきた


キンキ
めんめ
吉次?よ!

チンコいけど……。。



んで、

酔っぱの
調理操作にて?

登場だべさ!
(笑)

⬇⬇⬇⬇


キンキ

めんめ


煮付け🐟よ!

肝  添えて(笑)



まずわ

肝から
ツッツキする
俺(笑)


ウマぁぁぁ(*´﹃`)
カッくらいわ
-196
りんご🍎にて!

KPし
ツッツキ開始よ!
ツッツキてか、
ほじくり?(笑)




チンコいけど、
この身よ(*´﹃`)

エラ付近も
しゃぶれば
酔ゐ👌

生姜と共にパクリと➰😋
この
貴重な
頬肉?

うめぇ~~~んよね!🤤
少量やけど、😮‍💨




めちゃんこ
数ヶ月ぶりの

キンキめんめ🐟
煮付け
にて

泥酔一直線▶▶▶▶▶(笑)
な!
オレなのです(笑)(*´﹃`)