昨夜の寝起き酒▶休出し早々パヤパヤKP 漬けもんで呑るベサ✌️ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

今日わ。曇って冴えないナ!!

休出のバイト君して、
パヤパヤ早々
AM呑りの
俺なりよ!


ネジネジの
中尾彬亡くなったんやね💦💦

なんか信じ難いが、、💦
最近観なかったしなぁ~~~😮‍💨
中尾彬といえば?

GTOの、
内山田教頭❓wwwww(笑)
プププ  🤭

んで、

昨夜の
生存したらしい?確認👀
生存確認!

寝起きの2枠の酒へと!
グレフルサワーにて!


んで、前日に
つづき?

麒麟特製?

9%
ホワイトサワーを!
グビってぇ~~~🎶


んで、

1枠が、
長々?
カッくらい、
呑って、(*´﹃`*)
ロングになり、
6時間以上?💦( ̄▽ ̄;)💦(笑)
寝起きチート遅く、

2つで、
止めて
〆の
安定アイス┌(安 ˙-˙ 定)┐にて!
飛んで😪💤

んで、

休出し、
直帰し言え
パヤパヤ早々と
KP😋🍻😋よ!


んで、


またまた❓

数日前に?
酔っぱで
ポチった
着ってな!

最近
ポチ凸ポチ凸が
パネェ~~~べ!!!

バイト君なのによっ!!
OPし
⬇⬇⬇⬇

でん!

Tシャツ2枚
ピック🎸2枚✨


この
⬆左の
ピック🎸
蛍光なんよ!
暗い所で、
光ってピッカピカ✨





んで!

昨日
しょっぱ
だった 漬けもん

塩抜き?して、

それに、

仕込んだ
「カブ浅漬け」ONしてな!



漬けもんやらで
KP😋🍻😋よ!

カブと🥒


あっ、

魔法の
白い
パンダの🐼粉忘れ💦💦(笑)

白い粉フリフリヾ( 'ω')ノで!


塩抜き?
したから
しょっぱくなく?

ツッツキ出来るぜよ?(笑)➰😋
(笑)
あの、
市販の漬けてる
液体が濃ゆいのかしら?



したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴🤤