昨夜わ9%2発で早々でのび太で朝活サ活♨️しベランダビアガーデンでkp | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

週中の(水)やで!
𝙒𝙚𝙙𝙣𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮

梅雨入り前の晴れ晴れ☀ってか?

曇ったり☁⤵⤵晴れたり☀️⤴︎⤴︎
一体どっち何だか...💦

 んで!

昨日の
2枠の寝起き酒へと!

グレフルサワーにて!

②わ
⤵⤵

パヤパヤ早々と?
キンキン🧊
THERMOSに
INした

9%
麒麟特製?
ホワイトサワーよ!(笑)


めちゃくちゃ
お久の
9%よ!
何となく欲した?Σ(゚д゚;)
んで、
オモウマイ店👀観ながら、

🆕満点棒~🎶👀観ながら~
呑ってぇ~!

満点棒より、
アタマ~🎶オ~シリ🎶
方が酔かったかと、、(笑)
満点棒わ簡単すぎ!!

んで、


3つ目へとGO~🎶

3つ目も、
麒麟特製
ホワイトサワーよ!
ハマ~たん?w
知らんけど🙄
って、

ん???
缶がちゃう!!!
(°∀° )おっ!!❓
2発目が新デザインで
3発目が旧デザインなんや!


中身わ、
一緒(笑)(´▽`;) ハハハ
で、
9%2連で
有難く効いて?
〆へと
⬇⬇⬇⬇

いつだったかの?
コンビニクーポンで
安くなった
普段ツッツキしない
スーパーカップ...............💦
たまにわ
酔いかと、、、?


危険⚠️な
「ラクトアイス」やけん!
(。>﹏<)


パカっとOP

木べら?🥄にて!
凹ほじくって、
久しぶりの
ラクトアイスを
ペロッと【完】し
案の定の
のび太👓
寝たとさッッッッ!!😪💤


んで、
早朝の
朝活🌞
サ活♨️
GO~🎶よ!

今日も、
前半空いてたのに、
中盤から、
混んで来て💦💦( ̄▽ ̄;)

んで、
サ活♨️後の
ルーティンの

🩸測定よ!
⬇⬇⬇⬇
めちゃんこ
酔ゐ︎︎👍酔ゐ👏👏👏👏や!
んで、
アチコチ逝って
帰宅🏠ってぇ~の、
ベランダビアガーデン🍻へと!


🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
盛っこで!
午前様kpだべさ!
で、

呑ルベサ✌️
😋🍻😋

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️