アテ探検隊が見っけた「イカ」ボイルマヨ辛さで〆クリームソーダバーアイス | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで。

みみっちぃ〜〜〜(。>﹏<)
刺しツッツキしてぇ~の、


何かないもんかと💦( ̄▽ ̄;)

探検隊👀
出動~٩( 'ω' )و

んで。
発見(☆∀☆)👀
したやーつ!

カット🔪されてる
🦑マツイカ発見(☆∀☆)(笑)


んで。、

ボイル
イカ🦑にして!

葱Y(´▽ `)Y
ON、
カツオのたたき
タレで(笑)
ホタルイカ
酔ゐし、


刺し
イカ🦑も
酔ゐし、


焼き🔥も酔ゐけど、



今日わ!
チャチャッと
簡素化にて👈   爆🤣
1口
パクリと➰😋し


うん。
これワ


マヨだな!
っと!…🤔💭
⬇⬇⬇⬇⬇
マヨ&辛さ🌶🌶🥵🌶🌶ON
汚イカマヨ🦑💦💦

っんでも、
イカ🦑に
マヨ&辛さ
間違いないやろ!!!

旨ぁぁぁぁぁ
😋
ゲソも居て
nice👍

んで、

〆の汁もんへと〜(*´﹃`)
お久の

牡蠣🦪汁
ですよ!!!
(笑)、
牡蠣🦪しゃぶ的な??

ぢゅるっと

亜鉛摂取して、
味覚障害予防しつつ、


プリン体...............。
💦💦💦💦💦💦( ;꒪⌓꒪;)
んで、

〆のクールダウンよ!

駄菓子??
チックなアイスへと!

クリーム
ソーダ
アイスバー


アイスミルク、だから
おkとして!、

パカっとOP

この、
安っぽい感じ❓

嫌いぢゃ~ない俺。

プププッ( 'w' )
(笑)