昨夜の生存確認と深夜バイト君しKPし空き缶並べ壁作ってアテお通しでKP✨ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


ども✋ども(。・ω・)ノ✋

GW明けの、
週末の土曜日!


如何お過ごしで?笑ww

GWで金💰使いすぎて

「母の日」🌹
前やし、、、、、💦

微妙((~°-°~))な
今日も、

深夜🌃バイト君
してエンド~~~さん
して~~~の、

もー
酔っぱ🅿️🍺٩(𖦹ω𖦹‎)ウィー
俺どすぅ~~~✌️(*^^)v

しかも、
チート?
残業喰らってね
wwwww

まっ、しゃ~~~ないわな!
ハハハ( ̄▽ ̄)

って、事で、
昨日の
カックらいの

続き!!!

生存確認👀逝ってみよぉ⤴︎︎︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎🎶

キンメの目ん玉👁️‍🗨️
煮付け
ちまちま

つっつきしてぇ~~~の、

NEXT▶▶▶▶▶へと!
GO~~~🎶
٩( 'ω' )و

乾きもんへと
GO~~~🎶よ!
散ら菓子⸜🥔⸝でなくナ!(笑)

スモークサーモン
冷蔵干しにて

「トバ🐟」
にして
と、
以外と、 
冷蔵干しでも
「トバ」になるんよね︎︎👍

小梅w



干してない、
生食用の、
スモークサーモンわ
🆖❌┓(*´゚ω`)┏やけど、

それを

干すとおkな俺(笑)

不思議なもんだ!!!


んで、

つっつきしてぇ~~~の、

また追加!!


カニしたらば!
(マヨ&カラシ)添付で!
登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ‼️

胃ばぐった?
チラ菓子しなかったから??
登場しててん!(笑)



んで、

昼寝😴TIMEへ

パリパリバーアイスにて
昼寝😴のお時間ですよ!


寝て、



起きた(*pω-)。O゜っけ!

めちゃ暗くって…

⏰見たっけ👀

またまた

2枠の寝起き酒🆖な時間よ!

JINROのレモンスカッシュ割り?
効きすぎたかしら???(笑)

んで、

早出の、バイト君せな!!
やし、



また、
アイス喰って寝たとさ(´-﹃-`)Zz…

って、
事で
休肝と、なぁ~~~り!



◎寝起き酒ナッスィング=休肝よ!

んで、
深夜🌃目覚め٩(๏.๏)۶Go٩( 'ω' )وするとです!


即KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)وへ!


寝起きの2枠酒
無かったもんだから

グービグビ(*´﹃`)にて、

黒ラベルの
壁作ってもーて

酔っぱ🅿️にて、

酔うやく?

アテ!お通し?

出してな!
昨日と同じヤーツよ!!

カブ浅漬け
しらすON

またプシッッッッッ🎶と
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

卵豆腐に、

薬味ON
凪?
いや、
葱Y(´▽ `)Y
茗荷ONで!

薬味な卵豆腐🥚

美味ああぁぁぁなんよ!


んな
感じで、
呑って泥酔(๑꒪⌓꒪๑)ノ一直線な~~~り~~~✌️