本日の刺し「ホタルイカとキンメの炙り」▶キンメの煮付けをコラーゲン旨(*´﹃`)✌️ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、
刺し盛っこへと
GO~~~✌️(*^^)v

昨日の続きの
静岡から起こし
連れて帰ってきた🏠

キンメの炙り
久しぶり
「ホタルイカ🦑」





炙り~~~の。

盛っこのり~~~の!

でん!




ホタルイカ🦑わ
にんにく🧄おろし
にて!



キンメ炙り🔥わ
あらぎりわさび
ろく助塩🧂でな!

醤油わ使わず、、、 カックらいわ、


🆕 オトコ梅サワーの
旨シソ梅だってさ!



THERMOSにINにて!

ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと!

コレも有り( ˙▿˙ )☝ヤナ(笑)


っに、しても
キンメ炙りの、、
美味いのなんのって🤤🤤🤤
んで、

男梅サワーエンド~~~さん

カックらいわ
ジンロ
ペットボトル1.8(笑)(笑)

キンメの
頭の煮付け出来たもんで✋



レモン🍋スカッシュサワー
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪、を!




注いでぇぇぇぇ⤴⤴⤴

🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



丁度酔ゐ味付けで、
 
デカしたぞ!
酔っぱ🅿️俺。


旨い🤤ぢゃ~~~ないか!


目ん玉👀
コラーゲンを
ぢゅるっと(*´﹃`)

付け合せ?
備え付け?(笑)

連草🌿‬もな!

白いパチンコ玉
w

JINROの
レモンスカッシュ🍋サワー
濃いめ 、と 
キンメ煮付けで
酔いしれる俺。。。。

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✋