昨日の寝起き酒わ少な目で早出で夜勤し8時間社畜してのAMの酔っパ️な俺(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



おっつぅぅ~~~ 
(_´Д`)ノ~~オツカレー

もー既に❓

AM出勤٩( 'ω' )وGO~~~🎶
して、
AMのKpし
酔っパ🅿️な俺デスwꉂ🤣𐤔
(*´﹃`*)
誤字脱字
申し訳m(_ _)m


んでもって、

昨日わ!

シーフードカレー🍛の


👆🏻
あ!た!ま!

広島からお越しの
デッカな
牡蠣🦪ON

むきエビ🦐もONし

ススル君?
したのか、
呑んだのか❓…………

謎(?_?)

でして?

んで!
散ら菓子タイム⸜🕰⸝‍へと?

湖池屋の

湖のりしお   ポテチ🥔



って、
湖池屋ポテチ🥔
色んな「味」あるけど、

うすしお
コンソメ
ニンニク🧄

不思議なことに、

裏張り観たら👀

のりしお
1番低カロなの⤵⤵⤵⤵

なんで???

のりONしてんのに(謎ω謎)

デブエット
せないけない気味の俺にわ困った😥
もんだ!
( ・᷄ὢ・᷅ )

好みの味が、
1番低カロリーって、、、
😫😫
具沢山の
シーフードカレー🍛
の、
ア!タ!マ!
牡蠣🦪むきエビ🦐
➰😋INし

ポテチ🥔のりしお
ペロっとEND~~~さん
して、
〆の

〆汁もんで、
⬇⬇⬇⬇

納豆ぅぅぅぅ~~~に
葱Y(´▽ `)Y
ONして、

飲み込んでたらしいね💦 
(笑)



知らんけど🙄


酔ッパで
腹でもへったのか?
口寂しかったのかしら??(笑)

んで

〆汁の後わ、

クールダウン?
アイスよ!
PARMよ!



ラクトアイス
ぢゃ~~~ないから
おkってね!✌🏻


ここ、
テスト✍📝🖍
に出るゼヨ!!
ま!ぢ!で!!!


俺みたいに
毎夜?毎夕?
アイス‪🍦‬食ってる
人わ
気おつけんと!


ラクトだと
「糖尿病」
が、、、💦( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)💦





PARM美味い( ゚д゚)ンマッ!

で、

明るい昼寝😴して、


夕方?
むきムキッと└( 'ω')┘目覚め٩(๏.๏)۶

はい。
即寝起き酒へと!
GO~~~🎶


①グレフルサワーでヤニ🚬って、
②へと、、、
で、

土日の
週末わ、
早出おkだから、

先週2時間30分早出!



今日2時間45分
早出して、

バイトぢゃ~~~なく、

「8時間」
社畜の労働して

END~~~さん!


疲れた(;´ρ`)😲

まぢ夜勤やで!!!

寝起きの、
ヤニ🚬と?
数年振りの⬇⬇⬇⬇
スタバ☕️の
エスプレッソ☕

旨ぁぁぁぁぁぁ(*´﹃`)
コレ、
容器も変わったし、
値上げ⤴⤴⤴した???
10年以上前毎日、
吸引🥤してたけど、

高いだけあって
美味いや🤤(笑)

キュイン🥤キュイン🥤
吸ってモーて🚬で
200㍉[完]
した俺
(笑)ハハハ、
んで

深夜の🌃

夜勤へと


したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴

そんな

金曜日の

菅井きん 👵
だったとです!!!
(笑)ハハハ