桜観てクーポン1発当選ゼロ円酒麒麟晴れ風でカブ浅漬けを | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



NEXT▶▶▶▶▶

んで!
深夜の🌃、夜勤❓
みたいなのして、
8時間ちゃんと社畜して、

早々パヤパヤEND~~~さん
(_´Д`)ノ~~オツカレー
したから
チート

遠回り🛵して、

桜の🌸👀様子見をしに!

って、
どんだけ暇人よっっっ‼️‼️
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

ってな(笑)
満開🌸に近いかな?




写メ📸ってるし(笑)



ジャパン🇯🇵やね!
🌸

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿やね!


既に、
この時間にも、
大きな桜の木の下で
(笑)



陣取って



花見してる人がチラホラと!!



中にわ
Colemanの
テント⛺設営してな!
どんだけよ笑w

んで!

帰宅って、

昨夜の2枠🌃酒が 
2つだったし、

喉カラッカラやし、
シャワー🚿後

AMのKpよ!
🍺*(ˊᗜˋ*)و

んで

またまた
酷使✋してもーて、

仕事始めて2-3時間で
痛みが、、、😭
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
んで!
案の定

赤くなっとるやないかい!!!
んで。
メス手術した
傷口わ、
変な溝?穴空いてるし、、
んで!


話わ飛んで✈️✈️✈️✈️✈️✈️
コレ⬇⬇⬇⬇



やってるから
酒好きのお方
飲兵衛さん!
チャレンジしてみてわ?ꉂ🤣𐤔

ここ数ヶ月?
おみくじ🎍 で

「凶」
引いた割にわ


当たるな
一発で
当選🎉🎉🎉🎉

で!

交換し

ゼロ円酒🍺🤗


ありがたやぁ~~~🎶
なのか???
Σ(゚д゚;)
とりま、

空き缶ばっか
並べで


青の壁!!!


Beauty for( ᐛ✌️)ってな(笑)


で!

ゼロ円酒🍺🤗

どーなんよ?コレ!!…🤔💭
全く、
🆖系🍺と想って、
とりま?的な?(笑)
タダやし!!
で、
泡.。o○ ○o。.にて
Kp🍺*(ˊᗜˋ*)وよ!


が、

したっけ、

中々❓

意外とイケたんよ!
(笑)

一番搾りやら、
ラガーやら、
云々、CMで呟いてるけど、
ソコソコイけたかな?残さズ!w
リピる🔁かってなると…………。(笑)
…🤔💭
んで!カブの浅漬けと
共に!
➰😋
相方&相棒の
妻楊枝👩でな!


切り刻んだ🔪🔪🔪🔪🔪
紫蘇んヌONでな!
コレが酔ゐ仕事するんよ!


魔法の白いパンダ🐼の粉
フリフリヾ( 'ω')ノで!





そーんな、
空き缶ばっか
並べ、

ゼロ円酒🍺🤗にて
カブ浅漬けつっつき
NEXTへ▶▶▶▶


したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴(*´﹃`*)✋