Pockyの散らかし方寝起き酒で、最終回ドラマ見てん~~…なんで?って感じ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、んで、
NEXT▶▶▶▶

酔ゐ酔ゐの?
鰊刺しに
酔ゐしれて(*´﹃`)………………。


チラ菓子⁉️⁉️⁉️

Pockyへ!



Pockyの
アーモンドのやーつ!

コレ旨い(*´﹃`)ねん!
是非お求めを    笑w🤭🤭🤭
OPしやすく酔ゐ!
🤪🤟
🧻に
OP
コレ!これ笑
んで、
喰いチラ菓子たら、
やっぱり❓

こーなる件!!!
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
Pockyの
チョコ🍫無いところわ、
残す派の俺。
同じ人おるかな?笑

んで、
〆へと
早々
アイス‪🍦‬にて 昼寝😴へと
(´-﹃-`)Zz…😴

んで、 パヤパヤ早々目覚め٩(๏.๏)۶

2枠酒へと
呑ルトです

アル中一直線でな!

w

昨日の、
録画⏺👀

離婚しない男
 
 
中盤位が
1番オモローだったけど、、、
何?何(゚Д゚)≡゚д゚)?あの最終的なオチ!!
ねぇ~~よなぁ~😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 藤原紀香でてきて、
観月ありさでてきて、


鈴🔔鳴らして
こんなオチ????爆
       



んで、 


空港✈️占拠わ、


病院🏥▶空港✈️占拠して
ENDなのか??? 
菊池風磨またまた出てきて

数ヶ月後
また続編って???


にしても、


「櫻井翔」
顔パンパンが否めない💦💦💦💦

歳か?w

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴