お通し❓浅漬け➰▶ポパイ活動して「鰊刺し」デラ旨ぁぁぁだべ! | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


んで、

仕込みしたりで、
空カッくらい🤪🤟
してぇ〜の、

とりまの


お通し❓

ラストの
 浅漬け 人参🥕キャベツ
魔法の白い粉
フリフリヾ( 'ω')ノで!
カッくらいわ、
昨日、今日と、

暖かく☀️.°‬
春めいてきて、

春の陽気に🌸
誘われて⁉️


スパドラ
ピンク桜🌸缶
プシッッ🎶と!


大谷さん、
2打席⚾で、
END~さん!
そーなると
つまらん訳で、、、、、😰

録画⏺👀で!

NEXT▶▶▶達
ほうれん草🌿‬シラス和え


ホタルイカ(🦑•᎑•🦑)╮=͟͟͞͞🦑=͟͟͞͞🦑=͟͟͞͞🦑=͟͟͞͞🦑=͟͟͞͞🦑
節ONしてなッ✌️
今日わ、
なんとなく??
ニンニク🧄と
「薫製醤油」で!🤪🤟
たらりと!
黒ラベル🍻にて!

ほうほう!
ニンニク🧄
薫製醤油
酔ゐ酔ゐ︎︎👍笑
ほうれん草🌿‬にて!

ポパイ活動💪おkって事で✨✨✨

ちまちまと!!
ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと!

で、
発見(☆∀☆)した!!

鰊よ!!

220円 なら

迷わず買いやろ!!! 笑

北海道なら、もっと
安そうだけど、、、!w

で!

酔ゐだけ
土日と、
手首✋使って
痛え~のに、
色赤くなってんのに、
またまた
🔪((>_<))🔪
捌いて
登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ
仕事トワ
「別ッッ」ってな!!笑
鰊   刺し
生姜ONで!
🤤
ウッッッッめぇ(゚д゚)ウマー

ヤバ( ꒪Д꒪)ヤバ…
食感
バリ・デラ
うめぇ〜べ!!!
はい!優勝🏆
🤤🤤🤤🤤笑

最高かよっw
したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️✌️✌️✌️