昨夜の寝起きの2枠酒▶早朝サ活♨️▶整骨院▶整形外科でレントゲンMRI | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



ども!
週中の(水)
今日も寒い((((;゚Д゚))))ゼヨ!!

って、事で

昨日の

JAPAN🍶´-カックらい
ビアードパパ🥮
② 食らって🐑💤



寝起きの2枠酒  成 
やっぱり
次の日休みだと?
注ぐよ寝ww(笑)

1グレフルサワー
THERMOSに
注出てぇぇぇぇぇ⤴⤴⤴
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
ごくッッッとイッキに[完]
注いだ意味··········( ̄▽ ̄;)

で、 即
2つ目
グレフルサワー
注いでぇ~~~🎶
3わ
濃いめのレモンサワー🍋
7%
注いでぇ~~~🎶
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
んで、


調子こいて

4つまで
逝ってモター俺。
(笑)

痛~~~い手首で
THERMOSジョッキ持ち上げ
ヤニ🚬ってな!

んで、

パリパリバーアイスにて!
〆へ
で、

今日で、
三連休目!

とりま
6時OPだから
6時15分?に

早朝サ活♨️へ
で、

本日の
血圧測定🩸
高め💦( ̄▽ ̄;)💦💦💦💦
 で、

去年以来の  整骨院へ🦴
電気かけて
マッサージして
1度帰宅って、

予約してる、
整形外科
10時予約なのに
中々呼ばれず、、、

催促したら
即呼ばれ

10月以来の
レントゲン
MRI
撮ることに!

MRIへ
初?
貴金属🆖で、
ネックレスやら、ピアスやら
外し
この
病院服に着替え🧥
で、
 イザ!
MRI

トンネルの中へ

謎の爆音\( 'ω')/ウルセェェェェエエエェェェェエエエ!!!!

で、

また
 待つこと数十分···············。
後、どんくらいかかる?


1時間以上との事で!

一旦帰る事に!
Kp‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)وよ! 
うん、

1時間もったいないし!

サ活後で
かなり
時間経ってて
喉カラカラ


旨ッ

で、



2つ目へ
さぁ~~~て、

また
病院🏥レントゲン&
MRIの結果
聞きに👂逝っかぁぁ⤵⤵

で、


着たら、

1時間前と
全く違って

ガラガラ(笑)


こりゃ~~~

早く
呼ばれるべな



したっけ
ぇぇぇぇ⤴⤴⤴✋