熱燗ヒレ酒▶スイーツ♂ビアードパパエクレアシューのイチゴクリーム美味リピ有り★笑 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、

熱燗
スルスルと
🤤カックらいしてモターから
〆の汁もんナッスィングにて!
NEXT▶▶▶▶

ハマりに
ハマ~~~とる~~~?

ウインク
ビアードパパ🥮
(笑)
スイーツ♂なり。
★★★期間限定★★★
かかせない俺!!
🤪🤟
好きな1つの

エクレアシュー🥮
の、

ガブッと😋

クリームが
限定の
イチゴ🍓なんよ★🍓✨
最高だべさ!✌️(*^^)v

エクレアシューに
イチゴクリーム🍓って!
👏✨👏
はい!
リピ🔁有り有り
だべさ!!!
んで、

②ビアード
⬇⬇⬇
ポイント🈵にて
ZE~~~~~~~~~RO~~~🎶
ノーマルの
カスタード
シュークリーム
ガブッと😋


コンビニスイーツも
ソコソコ?
レベル上がってるけど、

やっぱり専門店やなぁ~~~🎶
…🤔💭
これ喰うと
スーパーとかの
100円しない、
エクレアとか、
シュークリームとか、、
💦💦💦💦💦
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


そんな

酔ゐ歳した♂の
〆のスイーツ···············( ̄▽ ̄;)


何だか、
ミスドも、
GODIVAと
コラボって限定品出てるとか…🤔💭
気にな~~~る
(笑)(´▽`;) ハハハ




エッッッッ!?Σ(゚д゚;)
新年早々、


今度わ
八代亜紀👻???

音楽業界꒰ঌ😇໒꒱‪‪
続くなぁ~~~


したっけぇぇぇ~~~✋