やっと観れた。「ガンダム」海風心地酔くサクラƱ"-ʓでカンパイ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、
Uターン👣👣してーーの、

公園🏞にて!

海👀眺めてーーの、

こんな休日最高だべ👍👍👍

暖かいし!
🍃🌀🍃🌀🍃もないし!

デッカな旅客船??

って、
事で、
公園🏞の
ベンチにて、

サクラ🌸Ʊ"-ʓ🍺で、
Kp😋🍻😋
ガンダムに標準👀👇🏻
んで、
Ʊ"-ʓ🍺に
標準👀(笑)
ぼけーーーと🌊観ながら、
カックらいしてたっけ、
ガンダム
動いた!
(笑)
んで、

ここから
長~~~い
長~~~い

散歩👣👣よ!

色々パシャリ📸

赤い靴の女の子♀??

ガンダムから
歩きに🚶‍♀️👣👣歩き……

途中、
色々物色してな!(笑)

んで、

あの、
酒場へ
GO~~~🎶するとです!

2キロチョイ?歩いた👣👣かな??

喉カラカラだべ!!

したっけ✋