青いイナズマで0円クーポンƱ"-ʓで横浜へ「ガンダム」スゲェ~~~ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、
歩き👣👣
青🟦い
イナズマ🚃inして

GO~~~🎶🎶
即、
セブンで
0円クーポン
タダƱ"-ʓ🍺にて!

マルエフ

おつかれ生ってな!

新垣結衣👧





でなーーく、


新垣仁絵
By  SPEED
(爆)
(๑¯∇¯๑)ハハハ

ソッチのガッキーって事で

逝ってみよぉ⤴︎⤴︎(笑)
じゃがりこ🥔にて


快速?
特急にて
即着🚃
乗り換え🚃てーーの、

歩き👣👣公園🏞よ!

向こうが、
みなとみらいや!
観覧車🎡あるし、、、
んで
👇🏻👇🏻👇🏻都会の海(笑)(笑)w
干潮みたいやけど、、、、汚ッッ💦

んで、

今回の目的??

はい!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガンダムよ!
🤖
あったぁぁぁぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
で、
ギリギリまで、
👣👣近づいてな!
って、
望遠MAXにして📸やけど、
結構距離あるぜよ?

で、
着って!
高ッッッ!?!?
!Σ(゚д゚;)(汗)

色々売ってるらしぃぃぃ~~~が。
そんなに
ガンダム世代ってか、
あんまり………
俺そこまで、、、、
なもんでね!

ガンプラとか…………
inせず、、、
暫くずっと観てた👀とさ!

海風🌊が
心地酔くてね
(''∇^d) ナイス☆!!

最高だべ!!!

んで、
また 戻る🏃💨とです!

NEXT▶▶▶▶▶✋