犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 満開笑顔で、卒園入学写真撮影しました

 

 

2024年卒園卒業、入園入学を迎えるご家族様おめでとうございます。

 

もうすぐ卒園と思いながら、お子様を送り出しているのではないでしょうか。あんなにブカブカだった園服、大きかったリュックも、今では成長を感じる大きさになったことと思います。

 

お子様の成長は、本当にあっという間。園服姿からランドセル姿へ。

 

 

今しかない瞬間をお写真に是非残してほしいなと思います。

 

 

この日は、2家族様グループ撮影。
笑顔が本当に可愛くて、とっても楽しい撮影でした。この日の事、ホームページにも書かせて頂いたので、この春撮影をご検討中のご家族様、是非参考にしてみてくださいね。

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。