犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

アメブロの書き方を忘れるくらい久しぶりに開いたよ。記事を上手に書いてーーーなんて思うと、開かなくなるよね。なのであまり気にせず、これからは色々・・・。ちょこっとしたことも自分の記録的に書いて行こうかなと。

 

2024年もよろしくお願い致します。

 

ということで、今日はうちの話し。年に1回は、家族写真を撮ってもらいに行くのですが、今年お世話になったのは、中野にあるtutuさんにお願いしました。感想はというと、うちの娘、超絶可愛い笑。いやーーほんと、可愛くしてもらって、可愛く撮ってもらって感激。

 

まずね、どこを見渡しても可愛い内装に小物達。そんなに広くない空間なのよ。でも、撮ったお写真みさせてもらったら、広さも感じるし、うちの娘可愛くて←2回目。もうメロメロですよ。

 

仕上がりが本当に楽しみ♡




 

 

 

 

撮影後は、中野の商店街にあったお寿司屋さんに。うちの娘、たまごと具ナシ海苔巻きしか食べないけどおいしかったですよ。




 

大満足な一日でした!!

 

 


 

春の撮影受付中

入園入学記念にいかがですか??
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。