犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 撮影会ありがとうございました

 

 

 

2023年5月21日に開催されたBRUTTOMARKET。

 

場所は常総公園!!

いいお天気に恵まれ、キレイで広くて、ドッグランもプールもあって、来て下さったお客様とても楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

 

花cameraの撮影場所は、木がたくさんあって、涼しくて、ワンちゃんにはとても過ごしやすい場所でした。撮影に来て下さったお客様、楽しい時間をありがとうございました!!

 

掲載了承頂いているお客様のお写真、ご紹介させて頂きます。

 

 

笑顔がとっても可愛い姉妹。

可愛いでしょう♡

 

 

オトナの魅力♡

とっても素敵なご家族様でした。

 

 

ヤバいでしょ♡

もうもう可愛いがとまりません。


 

初めましてのお客様

とっても素敵なご家族様でした!!

 

 

常連のお客様

いつもありがとうございます。

撮影中、アデルちゃんが何度も側に来てくれて嬉しかった♡

 

 

いつもオシャレで仲良しで♡

この日もとっても素敵でした!!!

 

 

タカイタカーーーイ

笑顔が本当に可愛かったです♡

 

 

 

撮影はいつも楽しくて、ついつい撮りすぎちゃう私ですが、お届けしたお写真をみて、喜んで頂けたら私も幸せです。

 

 

次回の撮影会、まだ日程未定ですが決まり次第、お知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。