犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

753

 


2022年七五三を迎えるご家族様おめでとうございます。

 

七五三はやることがたくさん!!

 

・どこで?

・着物は?

・撮影はどうしたら??

 

などなど・・・。

 

今日ご紹介するお客様は、3歳7歳と撮影させて頂きました。

 

 

3歳の時に大変だったことを、7歳の撮影ではどうなったか??
 

 

ご家族様のアイディア愛情満載の七五三となりました。

 

 

その詳細は、ホームページに書きましたので、七五三撮影をご検討のお客様是非読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。