犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 「ハイポーズ」できなくても 大切にしたい家族写真撮影致します

 

 

お問合せで多いのが、「うちの子落ち着きないんですが大丈夫でしょうか」という質問。せっかく写真撮影をお願いしたのに、全然写真を撮らせてくれなかったらと不安になるのは当然ですよね。

 

実際私の娘は3歳の記念にスタジオ撮影申し込みましたが、泣くわ叫ぶわで、お店の中に入れず脱走しました・・・。今となってはいい思い出ですし、この状況をなんで写真、動画に残しておかなかったんだろうという後悔もあります。

 

そうなんです。その時はその状況に必死だったり「なぜ…」という気持ちでいっぱいになってしまうもんです。

 

でも、そういった光景こそ、「大切にしたい家族写真」であり、心に残る写真だったりもします。「ハイポーズ」はできなくても、一緒に走って笑って泣いて、ご家族様の今しかない瞬間を心を込めて撮影させて頂いています。

 

 

今日ご紹介するご家族様。

 

 

私がカメラ向けると逃げる逃げる(笑)

 

 

パパとママもつかまえに走る走る!!!私も走る(笑)

 

 

つかまると地面に寝転ぶ(笑)

 

 

可愛くて思わずクスッとしてしまう光景です。

 

 

2人つかまえて。ものすごく重いのにママってすごい!!お子様が大きくなった時にみてもらいたい一枚です。

 

 

立って並んでの家族写真が撮れない時は、抱っこ、肩車、おススメです。

 

 

お子様が大好きなタカイタカイは、ずっとできるものではないので、記念に残したいですね。

 

 

手繋ぎぴょーんもお子様は大好き!!!笑顔が撮れるチャンスです。

 

 

ママに写真を撮ってもらうところだったり

 

 

 

 

疲れたらママに抱っこしてもらったり

 

 

「ハイポーズ」のお写真がなくても、家族のあたたかさ・LOVEがたくさん詰まったお写真を撮影致します。

 

 

アツい季節ではありますが、ひまわりのように元気いっぱい、大切にしたい家族写真を撮影させて頂きます。

 

ひまわり撮影詳細はホームページからご確認よろしくお願い致します。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。